News

お知らせ

TOP > お知らせ > 弊社従業員における新型コロナウ・・・

弊社従業員における新型コロナウイルス感染と対応に関するお知らせ 11月30日更新 

2020.11.30

既に弊社ホームページにお知らせさせていただきました通り、11月26日弊社が運営しております「ワイモバイルイオンモール岡山店」に勤務している従業員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。

 

当該店舗に勤務しておりましたその他の従業員は、PCR検査 陰性の確認ができるまでは自宅待機としておりましたが、本日11月30日に現在自宅待機中の従業員1名のPCR検査が行われ、陽性判定となりました。

 

当該店舗、及びイオンモール岡山館内の消毒作業は、専門業者により26日閉店後に実施し、同店舗は、保健所の指導に基づき27日より営業再開をいたしました。

なお、現在勤務しているスタッフは、全員他店からの応援者でありますので、ご安心ください。

 

今回の件では、弊社のお客様、イオンモール岡山のご利用者様、各テナントの皆様にご心配をおかけいたしており申し訳なく存じますが、何とぞご理解をいただきますよう、よろしくお願い申しあげます。

 

なお、今後状況が変わる場合には速やかに情報を開示していくとともに、お客様やイオンモール岡山のご利用者様、従業員の安全を最優先に考え、感染拡大防止に取り組んでまいります。

 

11月30日
(本件に関する問い合わせ先)
経営企画本部
086-238-1777