News

お知らせ

TOP > お知らせ > 弊社スタッフにおける新型コロナ・・・

弊社スタッフにおける新型コロナウイルス感染と対応に関するお知らせ 

2022.01.25

1月23日弊社が運営しております「ソフトバンクゆめタウン山陽」に勤務しているスタッフ1名が、新型コロナウイルスに感染していることが確認されましたので、状況と対応についてお知らせいたします。

 

現在、当該スタッフは療養しております。

また、当該店舗に勤務しておりましたその他のスタッフは、全員自宅待機を指示し、今後感染者と濃厚接触していると保健所から判断されたスタッフにつきましては、保健所の指示に従いPCR検査を実施、健康状態の経過確認を行う予定です。

 

当該店舗、及びゆめタウン山陽店内の消毒作業は、専門業者により24日閉店後に実施し、同店舗は営業再開をいたしました。

なお、現在勤務しているスタッフは、全員他店からの応援者でありますので、ご安心ください。

 

今回の件では、弊社のお客様、ゆめタウン山陽のご利用者様、各テナントの皆様にご心配をおかけいたしており申し訳なく存じますが、何とぞご理解をいただきますよう、よろしくお願い申しあげます。

 

なお、今後状況が変わる場合には速やかに情報を開示していくとともに、お客様やゆめタウン山陽のご利用者様、従業員の安全を最優先に考え、感染拡大防止に取り組んでまいります。

 

(本件に関する問い合わせ先)
経営企画本部
086-238-1777